おみやげ♪

藁谷です。


しんしんと冷える一日でしたね...。
沖縄の暖かさが恋しい...。


ブログも沖縄一色ではありますが、今はもう昔...
懐かしい思い出になりつつあります。


はあぁぁぁ〜〜〜


帰って来てからはお仕事一色の毎日です。
でも、リフレッシュされましたので調子は良いですよ!


とは言いつつ、またまた沖縄ネタです。
自分ご褒美のついでに、おいしいお土産を購入致しました。
今日は2つほど逸品をご紹介です。


今日の逸品 リターンズ


まずはお土産の定番「黒糖」です。
 
こちらは手作りの純黒糖です。なんとなんと、しっとりタイプ。
このうん十年、生きてきた人生の中で初めて食した絶品ものです!
コクとうまみがぎっしり!
これ以上おいしい黒糖はないんじゃないかな〜


そして「パインの酢」です。

こちらもお酢なのにむせることがなく、すーっとのどを通ります。
寒い日は「お湯割り」でいただくのがおいすぃ〜!!です。


どちらもお取り寄せしたい逸品です!!



おまけ



こんな大きなシーサーを発見しました。



***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

***************************