楽しかったです

井原です。


あっという間に、社員旅行から戻ってまいりました。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
エステもネイルアートもやってもらいました。


お天気があいにくの雨と曇りで
青空の下、白い砂浜でメンバーと水の掛け合い〜っという夢は実現出来ませんでした。
しかも私は体調を崩し(行く前から風邪気味だった)、
泡盛パーティ(大宮女史ごめんね)は出来ませんでした。
最終日には、グラスボート(船底がガラス張りで海中が見える)に乗ったのですが
即、船酔い。
下向けないし〜。


それでも、美ら海水族館は感動しました。
ジンベイザメの大きいこと。
水槽の大きいこと。
ほんと、あの空間はすごいです。
あの技術はすばらしいですね。



ちょっとピントがぼけてしまいましたが、
人との大きさを比べてみて下さいませ。



そうそう、新年早々Aiprahの共通の行いがありました。
大宮女史が、日本橋七福神めぐりをしましたが、
私も2日に荏原七福神めぐりに行きました。そしてスタンプ集めました。
互いに話した訳ではないけれど、
場所は違えど七福神めぐりをするなんて偶然でうれしくなってしまいました。
なはっ。




***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************