素敵な出逢い

おおみやです。

連日、うひょうひょモードの沖縄ネタいかがでしたか。
ブログでは語りきれない楽しい事たくさんありました。
何かをやり遂げたら、必ず打ち上げをする。
その事の全てを労い、また元気に新しい一歩を踏み出す。
好きだなぁ〜〜こういうメリハリ。



Aiprahは4人以外の新しいスタッフが入っても、その人たちがニヤニヤ
してしまう程の労いの時間を作りたいと、全員で話しておりました。
明日への活力ってこういうことだったんだな。と感じました。
会社員の時は、実はその気持ち・・・あまりわかりませんでした。
その時間があるなら、お金と休みが欲しいと思う自分がいた時もあるし、
全体をまとめる部署にいた時は、そういうことを言う人をやだな。と
思ったり・・・。


環境や立場が変わると、また、自分自身も成長するのだと・・・。
前の会社に改めて感謝したりもいたしました。ありがとうございました。



さてさて、タイトルにもあるように沖縄の地で、素敵な出会いがありました。
エステのSさんとネイルのSさん。二人の素敵な女性たちです。

エステのSさんは、井原女史の担当をしてくださり、その90分の中で
さまざまな会話があったようです。部屋に戻り、井原女史からその一部始終を
聞いて、なんだかAiprahの気質に非常にダブるところがあり、そんなこんなで
私の気持ちが段々熱くなり、実はその夜1人で3時半まで起きていて、
そのSさんにお手紙を書きました。
沖縄と東京ではなかなか再会することもできませんので、また会えるという安易な
気持ちではいられない!この思いを伝えなかった時の後悔はしたくないと思い、
熱い気持ちは横に置き、私の知っている全ての情報を彼女にお伝えして、
もし活用できそうであれば、今後のお役に立ててほしいなぁという気持ちで
お伝えしました。
内容は秘密ですが・・・。



なんたって、彼女は清潔感あり、笑顔が抜群で、落ち着きもあり・・・そして
うちに秘めたど根性魂が、私には見えてしまった!
でもガツガツしているのではなく、自分のキャリアを生かしてこのエステという
空間でお客様に喜びとリラックスとハッピーを伝えたいという感じでしょうか・・。


最終日に携帯にメールが入り、今度は私の手紙を読んで彼女が熱くなり、
東京の事務所宛に手紙を送ってくれたとのこと。
まだ到着していませんが、お手紙を楽しみにしています。



そして、ネイルのSさん。沖縄生まれの沖縄育ち。ネイルが大好きだそうです。
ネイルの世界も「アート」な世界ですね。私には到底無理です。
あのような芸術的な作品は細かすぎて出来ないです。
ある意味尊敬です。・・・で彼女は、訳あってホテルのお部屋まできてくださり、
ネイル中にVectorWorksパーフェクトバイブルの話をしていて、
社交辞令だろうなぁとあまり期待せず、会計を済ませたらさっき話していた
本の名前を知りたいといって、メモを差し出すではないですか!!
そしてメモに書いたのですが、ちょうどお部屋に来ていただいた時に、
カードを持ち合わせていたので、一筆入魂してカードをプレゼントしました。
意外にも、一筆入魂に感激してくださり笑顔で戻られていった時は
うれしいし、本もよろしくです。という気持ちになりました。ハハ。


今回はとにかく4人でリラックスしようということで、沖縄の地に足を運びましたが、
まさかここに来てまで、わたしのマイブームネタや一筆入魂するとは思いませんでした。



また、ダブルSさんたちに会えるように、この一年もがんばりまーーす!
そして、また一年後あのトロけるようなエステとうきうきネイルを
よろしくお願いいたします。



最後に、私もエリックにエステをしてみました・・・。
つねに笑ってくれているので、きっと満足なのでしょう。むひ。



***************************
VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから
 http://www.aiprah.jp/book/index.html
**************************