社員旅行 3日目

鈴木です。


さてさて、井原女史と藁谷女史のブログでご存知のと〜り、本日まで沖縄へ旅行に行って参りました!!


そう、過去形なのは本日戻ってきたからなんですね〜


楽しかった〜
癒された〜
疲れが取れた〜


って感じです♪


藁谷女史のブログでも書いてありましたが・・・
全て行き当たりバッタリの旅行。


レンタカーも予約していなくて、空港に着いてからヤッパリ必要???
ってことでその辺のパンフレットを見てその場で調達。


その後に国際通りに行ってみようか?ってことだったのですが、先ずはお腹を満足に!!ってことで、地元の方に聞いた空港近くの沖縄そばのお店に寄ったのですが、もう胃袋が満足して、国際通りは帰りでいいかぁ〜
ってことでホテルへ直行!!
思った以上に素敵なホテルで本当は少し車で観光する?ってことだったのですが、ホテルでの〜んびりモード。
スパ付きだったのでスパに入って、マッサージして。。。


あぁ〜 幸せ♪



次の日もやはり思いつくままの行動でした!!
藁谷女史は「よしこ」のそば屋さんがインパクト大でしたが、私は「パイナップル園」という中に「マングースショー」とか、「幻の白蛇 特別公開中」がありこちらの方がインパクト大でした。だって・・・どう見ても特別公開中の看板は長〜くその場所から動いた形跡がないんですもん!!
(ちなみに・・・ちゃんとしたパイナップル園とは全く別の場所です)


その後には水族館へ


サメが寝ている感じがとっても面白かった!!


サメのお昼寝中


ということで(?)2日目もとっても楽しく過ごすことができました!!


さて、本日最終日!!


泊まったホテルにはプライベートビーチがあり、そこからグラスボードが出ています。
2日間とも海が濁っていて運行していませんでしが、本日は運行してました。
なので、帰る前にちっとも海に行っていなかった私達は「やっぱり沖縄は海よね〜」と寄って行きました。


ハリセンボンが集団で泳いでいたのにはビックリ!!


可愛かった〜


ハリセンボンの集団行動


最後は国際通りで沖縄料理を堪能して帰ってきましたぁ〜



しかし・・・改めて振り返って見ると全ての行動は食べ物で始まり食べ物で終わったような???
だって、この3日間でかなり太りましたよ〜


でも・・・美味しかった
イヤイヤ 楽しかった!!



***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************