社員旅行 2日目

めんそ〜れ〜!


藁谷です。
さて、これでもうどこにいるかわかりましたね!!


そう、ここは沖縄です!!
慰安旅行で来ております〜〜〜!


東京のみなさ〜ん。そちらは寒いですか?
確かに東京を出たときは寒かったです...。


こちらは窓を開け放していても、全然寒くないんですよ。
今日は一日雨になってしまったので、夕方から少々肌寒かったですが
重いコートを羽織る必要がないんです。身軽で〜す。


今回の慰安旅行は、旅行地のみ決めていましたが
出発の前日まで仕事が詰まっていたので、ほとんど事前調査ができず
現地での行動スケジュールは何も決まっていませんでした。


到着後、思いつくまま予定を決定!!
なのにとっても充実した行動が取れました。


2日目の今日は観光を決行。
レンタカーで地元の方お勧めの「沖縄そば」のお店に向かいました。
少々場所がわからず、同じ通りを何往復かしましたが
ようやく目的地に到着!
(その間、何度も見た看板が「よしこ」のおそばやさん...インパクト大)


ところが...
運悪く、今日明日と定休日。


でもでも、お店を探している途中で気になる店を発見していたので
すぐにそのお店に目的地を切り替えました。


それがまたもや良いお店でしたよ〜!
築100年余りの小民家で沖縄そばをいただきました。
なんとも雰囲気のいいところで、お店の周りも散策しました。



その後は「フルーツ園」を見学。

フルーツボードをみんなで仲良くいただきます。


その後は「美ら海水族館」でマンタとじんべいザメの大きさに
みんなで口をあんぐり!!


夕飯は地元の料理に舌鼓!
お刺身や海ぶどうや豚のトロットロの煮物や...満腹満腹!!


そして素敵なホテルでリラックス。
私はスパを堪能いたしました。


Aiprahメンバーにとって、とっても素敵なご褒美旅行になりました。
感激です!!帰ってからもまた仕事頑張れるね!


みんなこんな感じで過ごしてま〜す。





***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************