底力!!

鈴木です。


昨日はちょこっと感動したことがありました〜


仕事の依頼が来ていたのですが、資料が揃わなかったり、それぞれ4人が外に出ていたのでなかなか作業が進まない状態でした。
そして昨日のブログにある通り4人が今年初顔合わせとなり、集中して頑張るぞ〜!!!!!!と朝から奮闘。
とはいえ、作業量も膨大で本日提出しなければいけない仕事なので徹夜かぁ〜と皆覚悟をしておりました。


しかし・・・無言で集中モード全開。
なぁ〜んと終わってしまった。
若干、藁谷女史に負担が行ってしまい、夜中に起きて作業をしていただきましたが・・・。
でも、目処がついてしまったんですね〜


このパワーは一種感動すら覚えましたよ♪


凄い!!凄い!!


あっという間に目処が立つところまで終わってしまった!!


と、いうことで(?)ビックリマークばかりのブログになってしまった訳です。


ん〜 新年早々、幸先良いスタートでした♪




**************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************