今年もよろしく-その2

藁谷です。
日頃アイプラフのブログをお読みいただいている皆・みなさま!
新年あけましておめでとうございます。
今年もご愛読の程、どうぞ宜しくお願い致します!!


年明け早々、メンバーはそれぞれ外に出ての活動が多く
本日4人が揃いました!


まずは4人で挨拶、そして無言にて作業(かなり真剣に!!)
そして昼休みは楽しくおしゃべりしながら昼食をとり
再び無言にて作業に集中。(でも、誰かへのつっこみは忘れずに〜)


エンジンフル回転のメンバーでございます。
今年も色々なことがありそうな予感に(妄想ですか?)
わくわくしているメンバー達であります!!


* * * * * * * *


私のお年末年始...と言えば
普段の生活が仕事中心になってしまっているので
やっとこ年末ギリギリに掃除に手をつけ
キッチンもピカピカ、窓もピカピカ
フローリングにもワックスをかけてピカピカにしました!!


そして、年明けは根津神社へ初詣。
親戚へのご挨拶などなど。
家庭人らしきことをやりました。
(あ、ごはんもちゃんと自分で作ったのです!)



現在我が家はさっぱりとして、かなり気持ちがいいです。
これもいつまで続くのでしょうか?
いえいえ、今年は家庭も顧みることにいたします。


我が家のリビングは床暖房です。
とっても暖かいです。
そして、今はピカピカ!!


床暖房をつけると以下のような行動になります。
はじめは椅子に座って、スリッパを脱いで足を温め

クッションを持って来て床に座り

クッションをまくらに寝そべり

動き回るのは「匍匐前進(ほふくぜんしん)」!!!!
密着、密着!!出来る限りぬくぬくしたい!!


そんな私ではありますが、今年も元気に頑張ります〜!



花柚子佳さんより、金箔入りのお茶をいただきました。
新年から縁起のいいこと〜!





**************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************