今年もよろしく

井原です。

新年あけまして、おめでとうございます。
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。



年末に風邪をひき、事務所の大掃除を休んでから正月に突入しました。
あれからまだ事務所へは行っておらず(出先で作業だったため)、
やっと明日、出勤します。
そして、メンバーと今年初顔合わせですー!
寂しかったぞー(私だけっ?)


今年から日本の行事を行ってみようと
年末に門松(ちいちゃいの)と鏡餅(これもちいちゃいの)を飾りました。
7日の七草は、仕事で深夜帰りだったので、
もう行事を実行できませんでした。
ラジオで、「朝食とかで食べる」って言ってました・・・
朝はぎりぎりまで寝てて、とても食べる余裕はありませんでした。


明日は、鏡開き。
これは実行するぞー!



こんな感じでした。

みかん(ほんとはだいだいですね)の大きさで
小ささがわかりますねーー。


**************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************