いろいろな至福の時

おおみやです。


最近ブログ回ってくるの早くなぃ?!という程に師走な季節ですね。


今日のお題は「至福の時」です。



私は毎週月曜日某短大の授業で埼玉方面に出かけてゆきます。
途中の経由の駅に「ナチュラスステーション」があり
私はそこの自称お得意様です。ポイントカードを2回以上クリアして
好きなフルーツジュースを貯まったカードで飲みました。
夏場は「ゴーヤミックス」を飲み、今の時期は「フレッシュバナナ」とか
「小松菜パインミックス」とか。


月曜日の朝から結構長旅です。
パワーが全快になる前の時に、その途中経由駅にある
フルーツや、野菜ジュースを飲み干し、さらに奥地に
向かってゆくのが月曜日のお決まりです。
その時、お店のおねえさんたちが「ありがとうございました〜いってらっしゃいませ〜」
と優しく声を掛けてくれます。
私は、そんなお決まりの言葉にとても癒され、心の中か小声で
「うぃっ!大宮ちゃんがんばっちくるよ〜」とつぶやきます。
毎週月曜日はとても楽しみです。むひひ。


営業とわかっていても、うれしい元気で明るい挨拶っていいですね。





さてさて、本日えんworksさんが来社されました。
来社したそうそう、Oさんはニコニコしながらなにか作業を始めていました。
最初は何か資料でも揃えているのかな?と思って、あまり気にしなかったですが、
あまりにも顔がニヤニヤ?ニコニコ?とっても楽しそうな表情が気になり、
来客テーブルの上を見たら、なんと・・・!








こんな感じでした。


1人で食べるよりも5人で食べたほうが美味しいですよねぇ。と
言いながら、いろいろなグミやチョコを並べて、Aiprahの4人が
全員集まるのを待っていてくれました。

いつも思うのですが、Oさんとてもおちゃめで可愛い女性ですね。
とても美味しかったですし、おみやげに置いていってくれて
ありがとうございました。

チョコ好きな4人としては、当面チョコに困らず食べまくります!



***************************
VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから
 http://www.aiprah.jp/book/index.html
**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
*************************