小路

鈴木です。


本日は某学校で授業があった後に友人と食事をして来ました。
その学校は新宿にあるのですが、友人はお休みだったらしく、新宿まで出てきてくれてとても素敵な場所に連れて行ってくれました〜


学校は南口だったので友人とは南口で待ち合わせをし、向かうは花園神社方面。
花園神社から少し行った場所には、ゴールデン街


ところが!!そのゴールデン街の近くというか、クロスして小路があります。
一歩入ると新宿の喧騒から離れてとても素敵な小路がずっと続いていました。何だか東京ではないみたいな雰囲気で、目指すお店は見逃してしまう程のひっそりとした良い感じ♪もうファンになってしまいました!!


どうやら昭和初期の一軒家を改装して創られたみたいですね。
玄関を入るとすぐに階段で1階の奥が庭を眺めながら食事ができる様です。残念ながら本日は2階でした。でも2階も落ち着いていて食事も美味しいし、とっても良かったですよ!!



「茶茶花」というお店です。
http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/chacha-hana/chacha-hana.html


お店自体は最近よくある雰囲気ですが、お勧めはその小路!!
是非行ってみて下さいませ。
あぁ〜 写真を撮ってくれば良かった〜
今度行った時には写真を撮ってUPしますね!!




***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************