足音

鈴木です。


本日は某インテリアスクールにて授業がありました。
朝、教室に入ろうとすると・・・「あ、先生の足音だ〜」と聞こえました。


そう、私はとっても足音が大きく特徴がある様で学生の頃から「りっちゃんが来た!!」と聞こえて来て教室に入ると「やっぱりなぁ〜」と毎日の様に言われてきたんです。当然、今も変わらずに。今ではAiprahメンバーに「道路から聞こえて来て帰って来たのが分かったよ〜」と言われております!!
ん〜そんなに足音に特徴ってかるのかな???と疑問ですが。
ちなみに本日の学校はカーペットなのですが・・・。


そうそう、前々日と前日のブログの通りにクリスマスパーティに参加して参りました。私の友人も誘ったのですが、会うのは4年ぶり。
で、最近知ったのですが、彼女も本日行った某インテリアスクールの卒業生だったんですね〜 それも事務局でバイトをしてたとか。
世間って狭いですね〜♪


***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************