あぁ、やってしまった・・・

鈴木です。


今日は一段と冷え込みますね〜
インフルエンザが流行り始めているとか・・・皆さまも気を付けて下さいませ。


さて、以前のブログで雪虫のお話しをしましたが、なぁ〜んと大宮女史が先日一杯いたよ〜と一匹持って帰って下さいました♪
実物を見るのは私も初めて!!!!!! で、早々写真を撮っておこうとカメラを向けたものの・・・小さ過ぎてなかなかとれませんでした〜 でも何とか見れる程度に撮ったので是非「ご覧くださ〜い!!」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちっちゃいんですよぉ〜



話しは変わって・・・


先週、以前勤めていた会社の先輩が出産されたのでお祝いを兼ねて会いに遊びに行って参りました〜
この前生まれたばかり・・・と思っていたのですが、もう(少しだけ)歩ける様になってました♪
月日は早いものです。。。


横浜まで車で向かえに来てくれたので早々私は後ろに一緒に乗ってご対面!!
が!!!!!!! 寝起きのせいか(と思いたい)ご対面しても私の顔を「じ〜」っと見たままフリーズ状態。
もうホッペがモチモチしていて可愛いのなんの。私としては抱きつきたい衝動を抑え様子を見ることに。
でも、あまりにも「じ〜」と見つめてくれるもんで思わず「満面の笑み」で笑いかけたところ・・・


「ぎゃ〜」


あぁ、泣かれてしまった。。。


でも!!暫くすると慣れてきたのかチラホラ「笑顔」を見せて下さることも!!


が!!やはりたまに「じ〜」と見つめられてフリーズ状態。
ん〜 悲しい。。。


先輩のお宅に到着!!


なんやかんやでやっと慣れて来てくれて一緒に踊ったり、歌ったりと楽しく遊べて、思いっきり抱きついたりホッペに「チュ」してみたり(先輩の許可を得てですよ〜)私としては大満足。


しかし・・・やってしまった。調子をこいた私は高い高い〜をしながら遊んでいたら思いっきり「ゴン!!」と梁に頭をぶつけてしまった。もう私の頭はパニック状態。オロオロするばかり。
しかし、先輩はtっても大らか(ん〜心中は穏やかではなかったハズ)に「大丈夫よ〜」と笑っておりました。


さらに!!コーヒーを出してくれたので二人でお話ししていると!!


「がちゃ〜ん」


そう、コーヒーカップをひっくり返してしまい。。。あぁ、穴があったら入りたいとはこのこと???


「変わってないね〜」と大爆笑されて来ました〜


懲りずに遊びに行かせて下さいませ、と何度もお願いして帰ってきましたが・・・
あぁ、凹みますぅぅ。



***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************