広いとこ行きたい

井原です。


すっかり、冬になってしまいました・・・
風邪やインフルエンザに気をつけましょうね。


このブログは、ノートパソコンを使用して入力しているのですが
先日、マウスが壊れてしまい
なかなか思うようにカーソルを動かせず、
イライラ。
早く新しいのを購入しなくては!



先週末、両親が我が家へ遊びにきました。
以前より狭くなった間取りとバルコニーに少しがっかりしてました。
以前は、日当たりもとってもよく2間続きの広々バルコニーで、
父の趣味であるガーデニング(庭いじり)のプランターなぞ
いただいておりました。


すだちのプランターには、アゲハの青虫がついてて、
毎年育っていました。
葉は丸坊主でしたから、すだちは育ちませんでしたけれども。
ですが、そのすだちプランターも実家に帰っていきました。
今は、父がちゃんと手入れしているようです。


今のところは、本当に狭くて洗濯物も干すのがやっとです。
次は広いとこ行きたいです。




***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

***************************