木枯らし第一号

おおみやです。


本日は東京に木枯らし一号が吹きましたね。
どうりで、昼間はぽかぽか陽気だったのですが、
帰りは風がぴゅーぴゅー吹いていて、とても冷たかったです。
そろそろ冬支度本番かな。



さて、本日は某スクールの授業でした。
私の受け持つクラスの方々も然り、他のクラスも熱気ムンムンで
日曜だというのにとても元気一杯、自分の為に磨いていますね〜。
私も最後までお付き合いさせていただきます。



そのスクールで、本日事務局を担当している美人で才女。
そして、外見とは相反する天然が時折顔を覗かせ、凡人な私を
ホッとさせてくれる『HG女史』が、おやつを差し入れしてくれました。


あ、HG女史というのはちょっと前に流行ったお笑いのHGではなくて、
名字がHで始まり途中Gも入るということの略です(笑




東京ミッドタウンで購入した『芦屋のタカトラ』のシュークリームです。





私は奥のノーマルなシュー皮の方をいただきました。
HG女史は「パイ生地な気分♪」と言いながら、もう1人のスタッフの方と
3人でほおばりました。


美味しかった〜。HG女史。ごちそうさまでした。



さぁ!今週も一週間笑顔で『顔晴り(がんばり)』ましょ〜〜〜!



***************************
VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから
 http://www.aiprah.jp/book/index.html
**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
***************************