宣伝ウーマン

おおみやです。


体調も、今度こそ完全復活しました。若干咳は残るものの、メンバーにも
顔色が全然違うと言われ、ココロも身体も元気になりました。
不調中、メンバーには本当にお世話になったし、迷惑も掛けてしまい、大反省です。
あたたかく、支えてくれてありがとうございました。



さて、昨日の午前中までは今日ほど元気ではなかったのですが、
あるセミナーに朝から晩まで参加いたしました。
通常は多くて30〜40人で定員にするところ、今回は60人前後まで拡大した
2007年の東京会場での締めくくりでもあったようです。
いつものように、朝から笑いの連続で、段々元気になってくる自分がわかりました。


今回のVectorWorksパーフェクトバイブルの執筆のお話をいただいた
数ヶ月後に初めてこのセミナーに参加するようになったのですが、
その頃から、いつも本の出版の応援をしてくださっていました。
ある方は、建築系の会社に勤めていらして、会う度にいつも
「発売したら2冊は買うでー。サインちょうだいなぁ」と
おっしゃってくださり、昨日も在庫を持たず参加したのですが、
神様が味方してくれたのでしょう、近くに大きな書店があり、
お昼休み急遽入手して、まずはセミナー講師の方に「できました!」報告をしました。
ものすごい喜んでくれました。
私はそこで報告終了と思っていたら、なんと午後のセミナーの一発目に、
「このセミナーの参加者の中にも、めでたく本を出版した人がいます。・・ゆえちゃ〜ん」
と呼ばれ、なんと60人前後いる参加者の方々の前で、急遽私は『宣伝ウーマン』に
なりました。


出版記念パーティの時、藁谷女史がご挨拶で言ってたことが、ものすごいスピードで
頭の中をグルグルまわり、前に立つまでのほんの数秒間で藁谷女史の言葉が私の中に降りきて・・・。
なんとか、みなさんに宣伝して、長く愛用できる一冊です!よろしくお願いします!
と宣伝することができました。
な・ん・と!セミナーで3冊も販売する結果になり、本当に感謝しています。
まさか、そのようなことは予測もしていなかったので、大声で叫びたい気持ちです。


しもやん!ありがとうございました!



これからも、モチベーションアップして、進化し続けますよ!Aiprahは・・・。
どうか、応援の程よろしくお願い申し上げます。




***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらからどうぞ。
 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

***************************