休暇

鈴木です。


まだ、木曜日の出版記念パーティの余韻が残っております。
各メンバーがブログにてご挨拶致しましたが・・・ワタクシも!!


本当にご参加いただいた皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
ご協力いただいた方々、影で見守ってくださった方々、感謝しております。


今回のパーティでお花を沢山いただきました〜


飾って、写真に写してみました!!


   


嬉しいですね〜 とっても綺麗です。


1年前のセミナールームオープンの際にもお花など色々といただきましたが、祝っていただける気持ちがとっても嬉しいですわ♪


今後とも宜しくお願い申し上げます。




さて、鈴木はこの土曜日と日曜日で久々の小旅行に行って参りました。
場所は新潟の湯沢方面。


土曜日は雨が降っていて残念!!と思いきや・・・これがまた紅葉が幻想的に見えてとても良かったです。
そんなに寒くなかったし♪


1日目は清津峡に行って参りました。


  


トンネルを通って750m行くとなかなか、迫力のある景色でした。
ここは柱状節理が雄大な景観でした〜 ちなみに柱状節理とはマグマが冷えて固まる際、収縮して四〜六角形の柱状の岩になったもの…らしい。
結構な観光客がいたのですが、望遠鏡が設置されていて覗いてみると・・・なんと望遠鏡の景色の中に大きな蜂の巣が!!でも、望遠鏡から眼を離すとどこにあるのかが分からない???
そんなんで盛り上がっていると回りの人たちがなんだ?なんだ?と集まって来てそこにいた観光客の方達と皆で探し回って裸眼でちっちゃくしか見えませんでしたが見つけました〜
そして皆で何だか満足?して帰って来ました♪


2日目は晴れ。


ゴンドラに乗って思いっきり紅葉を楽しんで参りました!!


  


とても良い休日を過ごすことができました♪




**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



***************************