そして再び...

藁谷です。


先日のブログでもありましたように
10月25日に「VectorWorksパーフェクトバイブル」の出版を記念してパーティーを催しました。


会場は書籍の中で図面からパースまで全てご紹介している「Cafe Blosso」さん(自由が丘)です。
お忙しい中、30名以上の方がお集りくださいました。本当に感謝です!!
(ご出席くださった皆さま、ありがとうございました)



今回の出版でお世話になった方々や、日頃から影になり日向になり
いつも暖かく支えてくださっている方々をご招待させていただきました。


偶然にも、1年前の10月25日に3Fのセミナールームをオープンしました。
セミナールーム開設1周年記念でもあったのです!


振り返ってみると、去年、今年と1年1年、新しいことを生み出し経験しているな〜と改めて実感。
メンバーの努力ももちろんあると思いますが、パーティー会場で皆さまの温かい心にさらに触れ
周囲の方々に支えられているんだな〜ありがたいな〜と、本当に幸せ者のAiprahだと実感しました。



パーティーでご挨拶をさせていただきましたが、緊張のあまりこの感謝の気持ちを
上手く皆様に伝えられなかったような感じがしております...。(ハズカシイ...)
ですが、とってもとっても素敵な時間を皆様と共有できて、嬉しかったです。


ありがたいお言葉を沢山頂戴し、本も購入していただき(2冊お買い上げの方も!!)
もうすでに本を読んでくださった方々よりお褒めの言葉もいただき
ますます勇気が湧いてきました!!ありがとうございます。


今度も沢山の方と出会い、素敵な時間を過ごせたらいいなと思っております。
そのためにも、もっともっとAiprahも成長します!
皆さまのご期待に沿えるような活動ができるよう、精進して参ります!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!



パーティー会場にプロジェクターを持ち込んで、書籍のやAiprahの活動を
スライドに映してご紹介させていただきました。通りがかりの方にも見ていただけたようです。
その時の模様は、また写真とともにご紹介したいと思います。



今は1つの節目を迎え、ほっとした感もありますが
「これからがスタートだよ」と言っていただいた言葉は本当にその通りで
すでに今から、次なる展開をあれやこれやと発想し、期待に胸を膨らませつつ
全身にエネルギーが徐々に満ち満ちている感じでおります!!


Aiprah、次なる目標(野望?)に向かって再始動です!!



来年のこの時期も、何かが起こるかも!?



VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらからどうぞ。
女性らしい、きめ細やかさが出ているとのご意見をいただきました。
 http://www.aiprah.jp/book/index.html





今日の逸品


久々の登場です!
今日は台風の中、スーパーに食材を買出しに行ってきた際にゲットしました。
...台風の原因は、私がめずらしく家事をやったからだとも...???




森永のキャラメル「黒糖キャラメル」と「黒ごまキャラメル」です!
小腹が空いたとき、ちょっと疲れたときに最適です。




**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html


***************************