私も厄年???

鈴木です。


ご心配おかけしましたが、ココ(♂犬)は大分回復しました。どうやら失明は免れそうです。今はコンタクトを毎日着け、毎日病院通いをしております。
全治するにはまだまだ時間がかかるようですが。。。


さて、水曜日に某大学で講義がありました〜
6時間話し続けているのでたまに喉が痛くなることがあります。
そこで!!油断してしまった!!
ただのしゃべり過ぎだと。。。
そう、実は風邪でした〜
最悪です。私は喉が弱く、喉風邪になると必ず40度の熱が出ます。なのでいつも気をつけていて「やばいな」と思った時には自分で喉を焼くようにしています。
これは小学生の時からなので慣れたもの。でも、すっかり声の使い過ぎ?と思い込んでしまった私は悪化させてしまいました(泣)反省です。
おまけに、急に歯茎が腫れてしまい、風邪薬を飲むか?歯痛止めを飲むかと悩み、でも痛さには勝てないと歯痛止めを飲んでおります。
あぁ、しかしそれさえも効かなくなってきました〜


前回のブログで兄とココ(♂犬)のことを「厄年?」なんて書きましたが、実はあまり厄年とかって気にしていませんでした。
厄年の年齢はいろいろと体調の変化がある年齢なので気をつけなさいという程度に考えていました。
でも本当に兄達(?)は厄年かしら?と調べてみたら42歳は後厄だそうです。
ちなみに私は本厄でした。
てっきりもう厄年が終わったと思っていたのですが。。。


皆さんはいかがですか?
厄年って気にしてますか???


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *