お散歩

おおみやです。

天気予報では本日は雨。(当たりましたね)
気温も肌寒く、わずかな秋を楽しんでいる今日この頃です。


昨日はいつもより少しだけゆっくりと起きて
山のようになっている洗濯物をたたんだり、久しぶりに少しだけ掃除たるものをして・・・


外を見たらとてもいいお天気です。やっぱり秋晴れは良いですねぇ。


そうだ!こんなにいい天気ならあそこに行こう!と思いつき、
車を走らせ(運転も久々)光が丘公園に行ってまいりました。

ここは昔住んでいたところで、毎週のように散歩や読書、時には
仲間とバーベキューなどなど、とてもお気に入りの公園で、近くに
お世話になっている動物病院もありました。
今では年1回のでぶねこさんの注射の日と、こうしてタイミングが
合えば行く程度に激減してしまい、光が丘公園が懐かしゅうございます。


紅葉はしていないのですが、イチョウの木にはもりもりと銀杏がなっていて
大人から子供まで、落ちた銀杏を夢中になって拾っていたり、カップルや
家族連れ、たくさんの人で賑わっていました。


私は散歩ルートがあり、そこは人も少なく静かな森林浴が楽しめます。
散歩も楽しみ、久々の光が丘公園を味わうことができたひとときでした。



みなさま、一昨日藁谷女史が言ってたAmazonでのキーワード検索は
もうお済みですか??
私も試しに検索してみましたよー。   うわっ!すごいっ!きゃっほ〜♪でした(^_^)


ではまた。


* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
* * * * * * * * * * * * * * *