厄年???

鈴木です。


さて、最近家族が続けて手術をしました。
先ずは我が家の愛犬ココ(♂犬)が美容院に行って、戻ってきたらちょっと目がおかしかったらしく。私がココに会った時にはもう2日が経ってました。
病院に連れて行き検査をしてもらったところ即、手術!!
もしかしたら、失明の可能性も!!
何が原因かはわからないのですが、恐らくドライヤーなどで目が乾燥して目をこすってしまったのでないかとのこと。
今も毎日病院通いですが、失明だけは免れることを祈るばかりです。
しかし、病院で毎日聞かれるのですが・・・
「食欲は?」
どうやら普通はナーバスになって食欲が落ちるようです。
が!!家のはとっても食いしん坊(誰に似たのやら???)
「とってもあります」と毎日答えるワタクシであります。


で、今は目を擦らない様にこんなになってしまいました〜
ちなみに保護するためにコンタクトをしております!!


同じ時に連絡があったのが兄!!
やはりマレーシアで手術をしたそうです。
昔から、腰が悪く最近になって急に大きな腫瘍の様なものが・・・


原因はホントかよ〜って感じですが・・・。
その摘出したものは物体だそうです。
小さめのバナナ1本分位の大きさで医者によると、胎児の頃からできていたもので胎児が成長する時点で身体の一部となり損ねた細胞や皮膚が身体の中で成長していったものだそうです。もしかしたら双子で生まれた可能性もあるとか???
その物体には皮膚や内臓になり損ねた物体や毛髪まで入っていたとかです。
ま、医療関係の姉が言うにはそんなこと「ありえない!!」ってことなのですが。


しかし、最近になって急成長(?)した様で一揆に大きくなってしまい激痛で苦しんでいたので手術が終わって一安心です。


考えてみると兄は42歳。そしてココも人間でいうと42歳。
ちなみに、兄とココは同じ6月4日生まれ。(私も同じ誕生日です)
男の厄年って42歳なのでしょうか?と思ってしまいましたわ〜


皆さんも体調管理には気をつけて下さいませ。




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *