10月とは...

藁谷です。


もう10月なんですね。今年も残り2ヶ月...。
ひえ〜〜!!ヤバイヤバイ!!時間が経つのが早すぎです...。


1年前って何をしていたのかな〜と思って、過去のブログを覗いてみました。



2006年10月2日は鈴木女史の担当。
10月25日のセミナールームオープンに向けて、準備の真最中!!
IKEAで私が迷子になる...という話でした。(そんなことありましたね)


あの指人形、今では飾られているだけになってしまった...。
鈴木女史の指人形は生存していますか?
(ココちゃんやリリちゃんのお相手じゃ...ちと心配)



さらに、日記を読み返しながら...
セミナールームの準備に燃えていた自分達の姿がよみがえりますね〜。
設備がひとつひとつ揃うたびに感動していました!!


そっか。


もうすぐ、セミナールームオープン1周年を迎えます。
しかも、今年の10月25日もAiprahにとって記念すべき日になる計画が...!!


すごい!図らずとも節目が重なるなんて!!
(みなさ〜ん、気づいてましたかぁ〜?)


Aiprahはこの一年、それこそ派手さはないですが、着実に成長してきたと思います。
沢山の方に応援いただき、見守られて、支えられて、育てていただきました。


色々な期待に応えるべく、メンバー全員で同じ方向を見つめ、努力してきました。


新しい出会いも沢山ありました。


そして、これからも、もっともっと沢山の方に出会いながら
もっともっと沢山の努力と経験を積みながら
もっともっと皆様にお役に立つAiprahになれるよう


メンバーとともに、自分たちの理想でもあるこの道を
一歩一歩踏みしめながら歩んでいきたいと思っています。




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *