学生時代の友

鈴木です。

昨日の藁谷女史のブログは懐かしの友でしたが、私も本日学生時代の友人に会ってきました〜
会おう、会おうと言いながらお互いに色々なことがあった数年間でしたので中々会えませんでしたね。
でも、今はまだまだそれぞれ波乱万丈ながらも会える様になったのでとっても嬉しいです!!
本当に皆、ドラマ???というような人生を歩んでいて「大変だな〜」と思いながらも明るく話すので尊敬です。
しかし、会うとタイムスリップした様に学生時代に戻ります。側からみるとオバちゃん達が学生時代のノリで話しているので変ですよね〜


今日は、事務所に1時までに戻らなくてはならなくて、でも2ヶ月前からの約束だし〜
友人達はこの日のために仕事を休んだりしたのでドタキャンも・・・と悩んだ末に待ち合わせ時間を10時にしてもらい私だけ先に帰ることを了承してもらい会うことに。が!!事務所に向かう途中で急遽予定がキャンセルになったので思いがけずゆっくりできました。しかし、会話が盛り上がること盛り上がること。あ、っという間に夕方になりお開きになりましたが、連絡が取れなかった友人とも再会できて元気な顔を見て一安心でした♪


学生時代の友。何年も会わなくても一瞬で昔の様に隔たりがなく会えるのがいいですよね。とっても楽しい1日でした。



* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html




* * * * * * * * * * * * * * *