懐かしの友

藁谷です。


日中は暑かったですが、日が暮れると涼しくなりますね。
うーん、やっと重ね着ファッションが楽しめる季節になりましたね〜。
大宮女史に抜け駆けして購入したセーターと仮面ライダーのデニムが着れそうです。
(さてさて、仮面ライダーのデニムとは何でしょう???)



昨日、中学時代のなつかし〜い友達から連絡をもらいました。
最後に会ってから、かれこれ15年ぐらいになると思います。


地元を離れてしまったり、仕事が忙しくて疎遠だったりしてしまい
なかなか電話をしたり、会ったりすることがありませんでした。
(ちなみに生まれは横浜です。)


特に女性の場合、子育てなんぞでなかなか会う機会がなかったりします。
連絡をくれた友達も、しっかり4人の母(末っ子ちゃんが双子!!)をしておりました。


私にとっても、色々と思い出深い中学時代...。
とっても、とっても久しぶりなのに、おしゃべりすると昔に戻ります。
その当時の「あだな」で呼ばれるなんて!うー懐かしすぎる!
(ちなみに「みっち」と呼ばれていました。とっても気に入ってました)


来月、同窓会をするとのこと。
絶対、絶対出席します!!(ドタキャンの常習犯でして...)
あー、みんな私がわかるかな〜?!
みんなはどんな風に成長(?)したのかしら〜〜
期待と不安が入り交じる...!!



他にもご無沙汰している面々がいっぱいいるな〜
急に皆に会いたくなりました。
色々と連絡を取ってみようと思います!




今日の逸品



カバヤ食品の「課長 ポリっとさん」(そそるソルト味)
...ユカさまにいただきました。
「タイツくん」に続く、インンパクトのあるパッケージ...。
ポリっとさんはイギリス人だそうな...。
うーん。ビールは飲めませんが、ぽりぽりいっちゃいます〜。




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *