終わりの終わりのしめくくり

おおみやです。


本日で暑くて辛かったはずの猛暑ともおわかれ・・・。
どれくらい暑かったかも忘れるくらいの・・・今日の寒さ。


なんなんでしょう・・・・・・??
翌日仕事(セミナー講師業)がある場合、たいがい翌日着る服を決めてから
寝る習慣をつけている私は(決めないと、本当に遅刻寸前ぐらい決まらない)
今朝目覚めたら、寒くて寒くて寒くて、衣替えの最後を飾ろうとしていた
夏服なんぞキレる分けない程の寒さでした。



地球温暖化




それは、日本の四季を二季にする勢いなんです。
春と秋がそのうちなくなってしまうんでしょう・・・。






さて、私は本日6月から日曜出勤で仕事をしていたセミナ−の
最終日でした!!
たいがい打ち上げたるものがあるのですが、今回は初の『映画鑑賞』でした!
ずっとまえから観たい!観よう!観るぞ!と1人で決めていた映画を
複数人で観るなんて、超素敵です。


『めがね』を観ました。




これは、感想よりも、とにかく観てみぃって感じです。
アズキ苦手な私も、あのアズキのかき氷だけは食べたい!
牛肉苦手な私も、あの焼き肉だけは食べたい!
魚介好きの私は、あの海老だけはむしゃぶりつきたい!
と思った映画です。



むふふ。



とにかく、みてみなはれ。

* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *