イタリアンレストラン

鈴木です。


今日はまたとっても青空が綺麗でしたね。でも日中は暑かった・・・。
夜になりと涼しくなるのでまだ助かりますが。


さてさて、本日はお世話になっていた方が退職されるとのことで送別会に参加して参りました〜


場所は横浜の某イタリアンレストラン。
とっても有名の様で予約なしでは入れない。
ま、お店自体が小さいんでね。今日は14名で貸切でした♪


では、ご紹介


先ずはイタリア人の自称田中さんが「お通し」と言いながら出していただいた一品目




次に出て来たのが「ニョッキ」
これが絶品。今まで体験したことがない食感!!もっちりしていてでもしっかり歯ごたえがあり・・・なんとも言えない感動です。



3品目は、パスタ。
これも美味しかった〜



最後にメイン。
もうお腹一杯!!
でも完食♪



もう無理!!って位お腹一杯!!
でも食べてしまった・・・デザート。



ご馳走様でした〜


ちなみに、このお店のシェフは「世界パスタコンクール」で2回連続優勝されているとか。でも、もっと驚くのが「世界パスタコンクール」は10年に1回とか(笑)


お店はこちら
↓↓↓↓↓↓

http://marco-pasta.com/index.html


通販でパスタも購入できるそうですが、とにかくお勧めなのが「ニョッキ」
一度行ってみる価値有りです!!


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *