自虐いたします

おおみやです


本日も暑かったですね。
今日は明日の輝け第一回『Aiprahバーベキュー大会」の買い出しにいって参りました。



さて、もう本題。

先週の木曜日、某スクールにいく朝の事。
私はいつものように、朝の身支度をして颯爽と??電車に乗り込みました。
・・・がしかし、なんだか視界がぼけています。


なんでだろ?やっぱり疲れているからかなぁ。と自分を慰めながらトボトボとスクールに向かいました。
でも、でもおかしい?!目がかすんで見えにくいのです。
しかも、だんだん頭痛とかもしてきて、目も痛い。



あ〜これはきっと過労から目が見えなくなってしまうかもしれない。
過労って本当に怖いなぁ。と。




そして、やっとの思いでスクールに到着するやいなや、眼鏡を忘れてしまったが
この際コンタクトを外してしまえーぃ!とコンタクトを片目ずつ外しました。



そうしたら!!!!!!!
なんと、コンタクトが二枚重なり合って外れたではないですか!!!
本当に驚きました。
もう片方も、そろ〜り外してみたところ、やはり二枚、今度は少しズレて重なり合っていました。




生まれて初めての経験。そして過労でも何でもなかった元気な自分の
やり場をみつけたくなり、最初に目についた事務局の女性を捕まえて
この私の大失態を話しました。



あ〜なんて情けない。




普段は、起きたとき目がかすんでいると、たいがいコンタクトを外し忘れているので、
毎朝必ずチェックをする癖がついていたのですが、その朝に限っては、前夜
コンタクトを外した記憶が鮮明にあり(妄想だった)、自信をもってチェックせず、
迷う事なくコンタクトをはめてしまったのが原因のようです。




この話を、買い出し中に鈴木女史に話したところ、運転がおぼつかなくなるほど大爆笑!
これをブログネタにしなければ、私がかわって3倍にして書くわよ〜と
脅されたので、本当は秘密にしておこうと思ったのですが、
本日ブログネタにさせて頂きました。



はぁ・・・。



* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html


* * * * * * * * * * * * * * *