おしりかじり虫

おおみやです。


今日は雨が降ったりやんだり・・・ムシムシ暑かったり。




最近、有線放送で「おしりかじり虫」が流れてくるようになりました・・・。
S女史と二人、席を並べながら流れてくるその曲を聞きながら、
S女史をからかうのが日課になりつつある私は・・・





「あ!S女史の歌だ〜〜〜!」「声そっくりだね〜」
「やっぱりS女史は【虫】だったんだーーー、ちびっこいしねーー。ぬははははは」
とからかっていました。





そして本日。久々に全員集合!最後の山場を迎え、久々の再会で濃厚ミーティングをしたり・・・。
そんな日には、日頃事務所であったことをI女史とW女史に話をしている中、私はすかさず
「おしりかじり虫はS女史である」という報告もいたしました。アハ。



おしりかじり虫は、今や子供から大人に大人気らしい・・・さすがっS女史!
大好物はプリン。
誕生日は4月1日
しかも『虫』ではなくて『妖精』なんです・・・などなど、おしりかじり虫情報は以下のURLで確認できます。


http://www.amuse-s-e.co.jp/oshiri/




動画も見れるし、振り付けも覚えられます。




ちょっと元気がないな、自分。と感じた方は、是非このおしりかじり虫を見て
S女史を思い出して元気になってください。
我がAiprahの今最も注目を浴びているS女史の動画です?!



一度聞いたら耳から離れないんだぜ。

♪ おしりかじりむしぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜  ♪




* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
* * * * * * * * * * * * * * *