優雅な時間

鈴木です。


夜には大分気温が下がって過ごしやすくなりましたね〜


さて、本日は「こころゆたか」でした。
毎回、好評の「オーラソーマ」の体験です。
今回で3回目ですが、何度も参加していると自分のテーマボトルが見つかるそうです。
私はスタッフとして動くのでゆっくり参加とまでは行きませんが、ちょこちょこボトルを見ながら本日もしかして?というボトルがありました。次回の時にはもっとハッキリするのでは???と楽しみです。
ボトルを眺めているととっても優雅な気持ちになります〜


今日は、バージョンUPしてボトルラックに照明が付きました。
とっても素敵でしたよ!!


ってことでご披露!!(自分のものではないのに・・・おほほ)



そうそう、優雅といえば・・・もうひとつ。
素敵な写真をいただきました〜
我がAiprahのアイドル「モカさま」です。
ご主人様の衝動買いに喜んでいるご様子♪
めっちゃ可愛いです!!
とっても優雅に過ごされているご様子です♪♪♪


気持ちよさそう〜


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *