ブツヨク

藁谷です。


台風一過の今日は、とてもお暑うございました。
今日は某美大での授業でございました。
生徒さんの人数が40名を越しており、若いエネルギーがムンムン!?


いいな、若いって!!それだけで財産だな〜!!


あ...。また年寄りくさいことを言ってしまいました...。
最近、忙しすぎて身の回りをあまりかまわずにおりました。
いけない、いけない!
リンパマッサージ、頑張ろう!(また体重、もどりつつ...)
お菓子ひかえて...それは...無理...?



話は戻って、その大学で使用しているコンピューターはすべてMacです。
私自身ももともとMacユーザーです。
やっぱり、Mac好きです。


最近、新しい「iMac」や「iPod」が出ましたよね!!
興味シンシンです。特に「iPod touch」が!!
http://www.apple.com/jp/


またまた、ほし〜ほし〜の虫がムクムクしてしまいます。




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *