お饅頭

鈴木です。


雨が降ったり、晴れたりと忙しいお天気でしたね。
でも、やっぱり暑い。
曇っているので勘違いしてしまいそうですが・・・暑かった。
ニュースでは学生が38人(だったかな)熱中症で倒れたとか。
気をつけましょうね!!


さて、本日はAiprahのセミナーがありました。
受講者のS様よりお土産をいただいちゃいました♪


お饅頭。


これです

↓↓↓↓↓



吉祥寺のkichijojiAMANOというお店で売っている様です。
吉祥寺名物の様ですね。
見た目は普通のお饅頭。


が!!


食べてビックリ!!
確かにお饅頭なんだけど・・・外がサクサク、中がしっとり。
不思議な食感です。


と−−−−−−−−−−−−−−−っても美味しかったです!!!!!


本日は大宮女史と私しかいなくて・・・申し訳ない!!
全部食べちゃった。。。あはは!!
今度買ってきますので許して〜
だって次の日にはサクサクの食感がなくなってしまうってことだったんだもん。


すみませ〜ん!!


でも・・・美味しかった♪♪♪


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *