気になります

藁谷です。


最近のAiprahったら、お疲れモード全開ですね〜。
忙しさと、この暑さから、そろそろ体力も限界???
いやいや!これからのお楽しみのために、みんな頑張るのだぞ〜!!


と、励ましてみました。
とにかく、ご自愛下さいませです。
(このブログをお読みになっている方全員ですョ)




井原女史のブログにもありましたように
オープンしたばかりの「ザ・ペニンシュラ東京」の
見学をさせていただく機会に恵まれました。
しかも、実際にインテリアデザインをご担当された先生のご説明付き!


私的には、ホテルメトロポリタン丸の内に続く第2弾です。
(この時も、デザイナーの方にご説明していただきました)
なんとも、ありがたいことです。貴重なお時間に感謝感謝。



洗練された和のテイスト、贅沢な眺望...。なんともゴージャス!!
一枚板の引き戸にも感動!カッコイイスイッチパネルにも感動!
客室にも感動!パブリックスペースにも感動!!
感動の連続です!(これじゃ、読んでいる方にはわからないですよね)


ここで詳しくご説明すると、レポートのようになってしまうので
また別の機会にご報告したいと思います。
実際に宿泊するまでお待ち下さい。(...て、いつのことでしょう...。)
ホテルのホスピタリティーについてもご報告したいと思います。
頑張るぞ!!(...とにかく頑張る!)



...せめて...レストランだけでも...(ちょっと気弱)



またまた泊まりたい、気になるホテルが増えてしまいました!!
マンダリンオリエンタルホテルもまだなのに〜〜〜。


銀座・日比谷界隈が今、本当に(鬼)アツイいですね〜!!
東急ハンズもできるでしょ、丸井もできるでしょ
色々なところが改装してるでしょ、ブランドもオープンするでしょ〜!
今後もますます目が離せない、気になるPlaceですね。




気になると言えば...
モカ様の飼い主さまから、こんなメールをいただきました。


巣鴨の地蔵通りを散策していたら、パン屋さんの赤ちゃんのおしりが気になった...。
 残念ながら現物は店頭に無く、確認できなかったけど、若いお姉さんが大きな声で
『おしり下さ〜い!』と言ってたよ」


とのこと。


???なんだ???パン屋さんで赤ちゃんのおしり???



気になって気になって、ネットで調べました。


それは健康パンの店「ベルアルプ」さんの人気商品だそうです!
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.sugamo.or.jp/shop.php?id=301


う〜ん。一度食してみたい...。
ふわふわなのかな???ぷにゅぷにゅなのかな???
くふふ♪



さーて!



今日の逸品



じゃ〜ん!秋バージョン
亀田製菓の「かぼちゃスナック」です!!


この夏は「えだまめ」と「とうもろこし」にハマったAiprahでしたが
かぼちゃにもハマりそうです〜!自然の甘さを引き立てる塩味が何ともいえず...。
この他に「ごぼう」があるようです!!こちらも今度トライします!!
またまたみんな仕事を中断して、もくもくと食べること間違いなし!です。




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *