ちょっと反省

井原です。



早く、梅雨明けませんかね。



来月に「AutoCAD Week」が開催されます。
このブログをお読みの方で、
普段、疑問に思うことや、聞いてみたいことなどありませんか?
せっかくの少人数制のクラスです。
ご興味のある方は、ご参加ください!!



さて、昨日はここ連日お世話になっている
新丸ビルの中華のお店に、いってきました。
食事共に、充実した時間をすごしました。


日本、特に東京は
食文化がとっても贅沢だと、常々思うことがあります。
最近は、コンビニでも「無添加、無着色」でおいしいお弁当が手に入ったり
(逆をかえせば、いままでは無添加無着色じゃなかったのか???)
おいしい国際料理を食べることができますね。



今は、世界的に日本食ブームと聞きますので
世界どこででもおいしい日本料理(スシ、テンプラ??)を食べることがでるのかもしれませんが
日本食=高い
らしいと聞き少しショックです。
本来日本人は素食(字あってますか?)なのでしょう。



書く言う私も、今はすっかり「痩せている」私ではなくなり
中年太りの域にいるのですが・・・
やっぱりおいしいものを、贅沢に口にしているのかもしれません・・・
遅ればせながら、「ブートイン」しようと思う今日このごろです。


あ、ブートインしたら結果ご報告します・・・ね。



* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *