行きつけのお店・・・になりはじめましたか?

大宮です。

本日は5時起きで、というよりものすごい晴天で自然に目が覚め、
目覚まし時計を5時半にしておいたのですが、すっかり起床・・・!
予定より30分も早起きしたので、たまっていた洗濯物をひょひょひょいっと
回して、干して、そして身支度して・・・。

今日は某短大の夏休み前の補講授業&生徒のプレゼン発表会で
なんと1限目から5限目までず〜〜〜〜〜っと短大にいました。
さすがに早起きと、早朝ラッシュで今日はヘトヘトだなぁ・・・と
弱気になっていたのもつかの間。



本日はAiprahで、Mさまの労い&I女史の色々おつかれさま+これからAiprah一筋でっせ!会で、
食事会がありました。


あることがきっかけで、新丸ビルの『随園別館』さんにここ数回
お世話になっております。
今後Aiprahではなにかと利用させていただきたいと思っておりますが、
贅沢をいえば、個室があるとなお良いです。



なんせ、まわりの雑音(自分たち以外はすべて雑音に聞こえるわがままな私)
だらけなので、会話するにも一苦労。
個室でゆったりくつろぎたい。


でも、あのおいしい料理はいつ食べてもおいぢぃ〜〜〜〜〜〜〜♪
今日は、そのお店の友人が本当はホール担当(店長さん)なんですが、
勝手に?特別に?自作の料理を作ると、ニコニコしながら耳打ちして厨房に消えてゆき、
しばらくしたら、ものすごい美味しい茄子の炒め物を作ってきてくれました!


彼の作る料理、そしてデザートはいつ食べても美味しいです。


新丸の内ビル5F『随園別館』へ行ってみてくださいませませ。



そ、そ、そして・・・Aiprahのメンバーって楽しすぎます。
今日も笑い過ぎてほっぺが痛いっ!
実は・・・デジカメでいろいろおもしろ画像撮ってしまいました。
でも、でも、でも〜〜。
ここでみなさまにお披露目するわけにはいかないぐらい面白いものです。


ご覧になりたい方は是非事務所に遊びにきてください。


は〜〜〜〜〜眠気もぶっ飛び、今は笑い過ぎて心地よい爽快感っ♪

* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
 
【 AutoCAD Week開催予定! 】
 http://www.aiprah.jp/event/autocad.html
* * * * * * * * * * * * * * *