鈴木です。


本当は今日はモカ様の映像をいただいたのでそれをブログネタ!!なんて張り切っていたのですが・・・どうやら失敗。なので持ち主の方に期待しましょう。
めっちゃ可愛いですよ♪
お見せできないのが残念!!!!!!


では、気を取り直して。
最近、法事で親戚の方々とお会いする機会が多く、今までそんなに親しくしていなかった従兄弟と遊びに行く計画をしたり、従兄弟の家にお宅訪問をしたりととても良い関係でちょっと嬉しいです。


その従兄弟家族はとっても仲が良い。
2人の息子さんがいまして長男が今年から大学生。次男が高校3年生です。
お父さん(従兄弟)とお母さんを「〜ちゃん」と呼び会う仲でまるで4人が友達というか漫才コンビというか。
一緒にいると本当に微笑ましい家族で憧れちゃいます。


さて、その従兄弟が去年新しいマンションに引っ越しました。
新宿から30分程度で緑が多く、高台の素敵な場所です。
目の前には緑に囲まれた洒落た図書館があり、マンションを囲って水場があり、さらにゲストルームはちょっとしたホテルの様です。なんと大きなジャグジーまで付いているとか。


部屋の中も素敵でしたね〜 
目の前が大きな公園で窓から眺める景色は緑一色。
ベランダも広い!!


でもちょっとした笑い話しが・・・
以前、お隣の方から「ベランダに鳩がいるみたいですよ」と教えていただいたそうです。
そのベランダは部屋の床と同じ高さになるようにオプションでデッキをつけたそうですが、そのデッキ内に住み着いていたみたいです。
で、覗いてみたら???
いたいた!!親鳩と子供達が!!
結局、巣立つまで待って巣は撤去したそうです。でも、かなりの日数その鳩達はいたそうですが、人間の近くにいると分かっていて鳴き声ひとつ無かったとか。


ある意味、都会の鳩って凄い!!!!!!!


余談ですが、その日は長男君は学校で、次男君がおりました。
そして4時間程の長いになってしまったのですが、その次男君はなんとその4時間もの間私達のオバサン、オジサンの会話にお付き合いを・・・。
ん〜なかなか、その年代で辛かったろうに。
素晴らしい、次男君でした〜
あ、でも途中チラッと見たら・・・寝ていた時も(ぷぷぷ)



* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

【 AutoCAD Week開催予定! 】

 http://www.aiprah.jp/event/autocad.html

* * * * * * * * * * * * * * *