こころゆたか

鈴木です。


今日は台風。
とっても心配していたのですが、晴れたので良かったですね〜
今日は「こころゆたか」の開催日。
13時からはじまりました。
丁度、台風が直撃!!って予報だったので大丈夫かな〜と思っていましたが良かったです。


台風が来ると・・・ってことでキャンセルがでましたが、予定通り開催されました。2名キャンセルだったのでAiprahメンバーもしっかり参加させていただきました〜


今回のこころゆたかはオーラソーマ
前回よりもバージョンUPしてとても良い話しを聞けました。
残念ながら参加できなかった方々は是非次回は参加します!!とご連絡がありましたのでまたまた企画をしたいと思います。


オーラソーマとは?
簡単に言うと、105本のボトルを使った顕在意識と潜在意識の中に眠る自分自身をみつけるセラピーだそうです。2色になっているボトルを選ぶ順番で違った意味を持ってきます。
自分の誕生日ボトルも教えていただけるし、その日の気分で選ぶボトルで今の自分もわかります。ご興味のある方はお勧め♪
自分自身を見つめなおすのにとっても参考になりますよ!!
こんな、こころゆたかになっていただける企画をこれからもどんどん企画していきますのでお楽しみに!!


さて、本日のオーラソーマでプラクティショナーをしていただいた小野さんよりプレゼントをいただきました。


ウキウキと空けてみたところ・・・


??????????


思わず、なぜ?これを?
とお聞きしたところ・・・

「りつ子さんをイメージして」


ん〜 未だに悩んでいます。さて、私のイメージって???


でも、かなりお気に入りです。


こんなんとか


こんなんとか


できちゃうみたいです♪♪♪


さてさて、どこに使うかな〜


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *