言葉は、時として・・・

大宮です。

今日は晴れていたのでしょうか?曇っていたのでしょうか?
久々に死んだように寝てしまいました。
一度目を覚ましたのが、午後1時。それからまた再び夢の中へ・・・。
先程ムクムクと起き出したのが午後7時30分。
太陽の光を浴びることもなく、台風一過の様子を知る由もなく、
夜になっていました。



さらには、新潟県中越沖で地震があったそうですね。震度6強で、テレビをつけたら
家屋全壊しているところとかもあり、本当に心配です。



昨日はオーラソーマでした。
ラクティショナーの小野さんはさらに磨きがかかり、内容の濃いものになっていました。
参加者の方々に、勇気とヒントが伝わったかな???
今回来れなかった知人も、次回楽しみにしていることでしょう。
ありがとうございました。


さて、昨日のオーラソーマに参加してくださり、久々に再会を果たした彼女と早い夕飯を
食べて帰りました。会わなかった時間の穴を、1つ1つ埋めるかの如く、たくさんおしゃべりを
して、あ!っと言う間に数時間が過ぎ、普段の自分ではない程、たくさん話をしました。
実は、私はおしゃべり好きなのか??と思う程しゃべりまくりました。
もちろん、彼女の話もたくさん聞きましたよ!彼女もめずらしくものすごいおしゃべりでした。



そんなこんなで帰りながら感じた事が、今日のタイトルでもある「言葉は、時として・・・」です。


何気ない一言が、その時その人には、勇気を与えたり、元気を与えたり、笑顔が溢れたり。
また逆に、何気ない一言が、凶器になり、傷けたり、無意味に落ち込んだり。


相手を想って発する一言と、こちらの感情的で一方的な一言は、
まったく違う生き物に化けるんだよなぁ・・と。


みなさんの中の「言葉は、時として・・・」ってありますか?



本日は、世の中と遮断されていた気分になっている私でした。

タイム イズ マネ ーーーーーー っっ!

* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
 
AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。
* * * * * * * * * * * * * * *