あやめちゃん

藁谷です。
勢力の強〜い台風4号が列島縦断するように東北へ向かっていますね!
皆様、雨対策は大丈夫でしょうか?
我が家(マンションなんですが)の正面玄関は「どのう」が積んであり
万全な雨対策をしております!!!しかし出入りに不便!!!




またまた気になるものを見つけてしまいました...。
それは、ラップ娘「あやめちゃん」です。
毎週土曜日の夜フジテレビの「めちゃ2イケてるッ!」に出ていたのを先日観て
おもしろい子がいるな〜と思っていました。(テレビっ子の私...)


たまたま、インターネットの検索にひっかかり見つけました!あやめちゃん!!
アクアクララレモンガスのCMに出ています。
(ちなみにAiprahの事務所にはアクラクララを設置しております。お世話になってます。)


アクアクララのページはこちら
http://www.aquaclara.co.jp/ayame/rap_girl.html
あやめちゃんをクリックしてCM紹介を観て下さい。

レモンガスのページはこちら
http://www.lemongas.co.jp/cm/
ダウンロードでご覧下さい。「めちゃイケ」ではこれをパロってました。


チッチキチッチッチ〜♪♪




今日の逸品




パスコの夏季限定「コーヒーゼリー」パンと「あんみつ」パンです。
コーヒーゼリーは、コーヒー風味のパンの中にホイップクリームコーヒーゼリー
あんみつは、ドライあんずと甘納豆入りパンの中に黒蜜ソース、こしあん求肥が入ってます。


怖いもの見たさで購入しました。...がまだ食べていません。
昨日から、お腹こわしちゃって...ぎゅるぎゅる〜〜〜(汗)




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *