オヤジ???

鈴木です。


毎週水曜日は某大学での講義です。
90分を1クラスで1日4クラスなもんで最後の方は喉が・・・痛い。


一応、マイクがあるのですが結構無視!!でも最近反省。成るべくマイクを使いますが・・・でも興奮すると声の大きさが変わらないので同じかな〜(笑)


ただ、生徒さんはちょいと迷惑???だってこのキンキン声でマイク使われちゃ〜ね〜。


さて、そんな水曜日には電車が混むので1時間早く着くように行っています。
で、当然時間があるので朝食タイム。
そして以前から気になっているサラリーマンが・・・
ある日隣に座ったら、手をウェットタオルで


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・・


なんて長く拭くのかしら???と思ったら今度は新聞を


ガサガサガサガサガサガサガサガサ・・・・・


すると今度はまたウェットタオルで


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・・


「リピート」


って方に去年の9月頃に出会いました〜 って言っても見てるだけ。
そして毎週お会いします。
今日も


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・・


そしてフト気づいたのですが、どうやら毎週お会い(お見かけ)する方々が同じ?
それもサラリーマンばかり。
先日井原女史のブログにもありましたが私の憧れの素敵な方に「オヤジ化してる〜」と言われたのですが、あぁ、まさにその中にいても違和感ないって???どううだろう。
ちょいと改めようかと思う今日この頃です!!!!!!!!


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *