発見!!

藁谷です。


以前から、またまた気になっていたものがありましたので紹介します。
それは大井町の駅にありました。


事務所から外出する時に、大井町の駅で大井町線からJRに乗り換えることがあります。
JRのホーム行く下りのエスカレーターに乗ると、その気になるものが見れます!!
それは「立正大学付属 立正中学校・高等学校」の看板です。
なんで?それが?...とお思いになるでしょう。


よ〜く、よ〜く降りながら看板を見てください!
いるんですよ!そこに「ちびりつ」が!!!
「ちびりつ」こと鈴木女史が〜!!!



ねっ!ねっ♪
立正のキャラクターで、本当に「りっちゃん」って言うんです。
キャラクターは2人いて、女の子が「りっちゃん」、男の子が「しょうくん」。
(看板の写真はうまく撮れなかったので、今度チャレンジします!)
ホームページはこちら↓
http://www.rissho-hs.ac.jp/open_school/index.html




あんなりっちゃんに、こんなりっちゃん。
何て似てるんでしょう!顔も髪型もそっくり!!
やっぱ〜絶対モデルになってるよね〜!!


皆さんも、大井町でJRに乗り換える時は絶対チェックしてね!
マジ、本人と瓜二つですっっっ!





今日の逸品



東ハトの「ポテロニ」マイルドソルト味。
懐かしのポテコの大人版!って感じです。(ちょっとしみじみ)
確かにマイルドな塩味で食べやすかったですよ!




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *