チョコモナカジャンボ

鈴木です。


前回のブログに乗せました「ぶどうジャム」ですがかなりちゃんとした「ぶどう味」で美味しいです。で、本日井原女史と大宮女史に試食してあげました〜
食パンとバターと牛乳を買っておやつタイムです。
事務所の電子レンジでトーストもできるので♪♪♪
とっても喜んでました〜
マジでこれも美味しいんです。本当にぶどう味。


さて、おやつと言えば・・・
昨日、私が事務所に戻るとこんな会話が。
藁谷女史が大宮女史に


(藁)「おやつにチョコモナカジャンボ買っておいたよ〜」
(大)「まじ〜 嬉しい♪」


最近の大宮女史はこれにはまっている!!


で、早速食べようとした大宮女史が私をチラっと見て
優しい大宮女史は

(大)「半分にして食べな〜い???」と。
性格が少々曲がっているワタクシは
(鈴)「食べてあげても良くてよ〜」
(大)「じゃ、一人でた〜べよっと」
慌てたワタクシ。
チョコモナカジャンボを食べる大宮女史を「じ〜」っと見つめていたら
「しょ〜がないな〜」と笑いながら半分に。
うん、ここまではいい。
が・・・


これが。。。


こんな形に。。。


ふと大宮女史を見ると?


「フリーズ」状態。


顔を見ると?


「う〜ん、困った」ってお顔(笑)


もちろん、大宮女史のアイスですもん、躊躇わずに左をいただきました〜


でも、でも、あの時の大宮女史の困った顔。。。忘れません、いえ忘れられません!!!!!!!!


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *