お誕生日

鈴木です。

本日は我が姪っ子の誕生日です。
色々と現在家の中が慌しいためささやかながらケーキを買ってお祝いしました。とは言っても遅い時間だったので姉と三人でしたが。


本当はそれまでに姪のリクエストである映画のDVD3巻をプレゼントの予定でしたが今日までに間に合わず、取り合えずそれまでの代わり(?)に指輪をプレゼント致しました。


残念ながら顔まではご披露できませんが・・・
写真を撮ってみました〜

写真の指輪は今日プレゼントしたものです。
叔母馬鹿ですのでついつい欲しいというものを買って上げたくなってしまうんですよね〜
でも姪は母親(姉)の顔色を伺いながらなんですけどね(笑)

そうそう、先日疲れて食事の用意ができなくてファミレスで食事をした時に姪が欲しそうに見ていた物がありました。
「欲しいの?」って聞くと「う〜ん。別に」とのこと。
姪は絶対に親以外にねだらないもんできっと欲しいんだろうと思い勝手に買ってしまいました。そしたらと〜っても喜んだのですが「お母さんに怒られないかな〜」と言うので「じゃ、内緒ね」と約束したのに生真面目な姪はしっかり母親に報告。
後日姉から「ありがとね〜 ごめんね〜」と言われすっかり忘れていた私は???マークでしたが、姪が気まずそうに報告したと聞き思わず笑ってしまった!!!!!!


さて、本日姉の家におじゃましたら面白いものを発見。
何だと思います?



水差しでした。可愛いし、お水もたっぷり入るので欲しくなってしまいました。
大体、水をあげるのに3往復することがあるのでこれは便利。
売っている場所も聞いたし、とってもお安いらしいのでこれは「買い」ですね!!


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *