こころゆたか報告

こんばんは、井原です。


先日、「のだめカンタービレ」にはまってしまったと報告いたしました。
で、ミーハーですが、CDも購入してしまいました。
私は、ピアノだけよりはオーケストラがいいなぁ。



さて、昨日「こころゆたか」がありました。
今回は、ビーズアクセサリーでした。
今回私は、受講者として参加。
とっても楽しかったです!
ずっと、楽しみにしていた企画でしたので、嬉しくって仕方ありませんでした。
私の性格では、ひとりで作品にとりかかる性格ではないので
皆と一緒に、しかも先生がいてくれるのはとても心強かったです。


あっという間の2時間でした。



作成前


作成後



その他いろいろ撮影しましたが、HPでアップします!
早速、ケータイに付けました!



ただ、お天気がよろしくなかったのが、残念。
靴下はびちゃびちゃ、靴の中はプールのような状態。
まぁ、私は雨女ですから・・・
でも、帰るときにはすっかり雨も上がりました。
今回講師を務めてくれた、Yさまありがとうございました。
(一応、本日はお名前をイニシャルにて失礼します)


次は、ネックレス作りたいです!!





* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *