日々の出来事

おおみやです。

本日は「こころゆたか」第2回目が開催されました。
昨日のブログにもありましたとおり、私と鈴木女史は残念ながら参加できませんでした。


どうか明日のブログで様子をお知らせくださいね。


私は某スクールで仕事がありました。今日の天気は大荒れだったようですが、
授業中、窓越しから見た限りではシャワーのような雨が降っていましたね。
幸いにしてランチタイムには小雨になり、帰る頃には日差しがとてもまぶしかったです。



先日、久しぶりの畑に足を運び、我がスナップえんどうの様子を見てきました。
ツルが伸びてきたので棒をさしてきました。仲間のひとりが苗を大切に育てていて、
前回弱々しい感じがしていたズッキーニが、なんとものすごい勢いで成長しており、
驚いてしまいました。自然の力ってすごいですね。



ファーム第二弾の収穫予定の一品ですっ!








それでは、月曜日からしばし東京を離れまーす。
みなさまごきげんよう

メンバーのみなさま、席を外しますがよろしくお願い申し上げます。




* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
 
 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。
* * * * * * * * * * * * * * *