ナイスガイア

鈴木

そろそろ梅雨ですかね〜
なんだかジメジメして蒸し暑い感じになってきましたね。


菊田さま
ありがとうございます!!
大事に大事にいただきます。これでAiprahメンバーの争いが一つ減りました(笑)


さて、先日兄が帰国致しました。
12月23日に甥が誕生し一緒に帰国です!!
ちなみに藁谷女史と同じ誕生日です♪♪♪


またまた、叔母馬鹿ぶりが暴走中です・・・
なんせ、可愛い♪もうメッチャ可愛い♪


何か欲しいものは?と聞いたところ「サングラス」とのこと
(もちろんまだ話せないので兄からです)
で、早々探しに!!


こんなのが見つかりました〜


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どう?カッコいい?????
でも・・・まだちょっと大きいかな???


明日はいよいよ「こころゆたか」第2回目です。
残念ながら私と大宮女史は参加できませんので報告は次のブログ担当者にお願いしま〜す!!



* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *