御開帳〜!!

藁谷です。
今週も色々な人との出会いあり、イベントありであっという間の一週間でした。
いやー毎日額に汗をかいていますな〜(色々な意味で!)
でも充実の毎日でもあります。


先日、菊田さまよりコメントをいただいておりました「ジャガピー』が
事務所に到着いたしました!!


本当に本当にありがとうございます!
なんとも言えない幸福感が事務所内に漂っています♪♪♪


約束通り、メンバーは私が御開帳するまでじ〜っと我慢してくれておりました。
顔のニヤつきが取れぬまま、早速オープン!
ぴりぴりぴりっ〜!


 

おお〜何と感動的な瞬間でしょう!!空けたとたん、拍手喝采です!!
整然と並んでいる様子は圧巻です!
(って井原女史が撮影用にきれいに向きを揃えてくれました)


開封直後、我慢しきれなくなった井原女史。
「ね〜ね〜。食べていい?」と一番手にゲット!!あなたも好きですなぁ〜♪
いつもは一つのジャガピーを皆でもそもそ食べていたのですが
今日は「ひとり1個」の「大人食い!」です。カンド〜(感動)ものですぅぅぅ。


ああ、平和なひと時。
これで誰が何本取った!などの争いもなく
生存競争に弱いメンバーが泣く泣く我慢することもなく
みな平等...!


割り切れる個数を送っていただき良かったです!
食べ物の怨みは恐ろしいので〜〜〜。
マイ・ジャカピーに名前を書いておこうかな!!!!!



今日の逸品


 
チチヤス乳業のヨーグルトです。
またまたパッケージに引かれて購入しました。
裏にすると、ちゃんと後ろ姿があるところがステキ。


...そう言えば、アイプラフちゃんの後姿を見たことがない。




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *