あぁ〜

鈴木です!!


今、長文で写真も沢山載せていざUPって時に・・・
変なとこをクリックしてしまって全部消えてしまった!!
あまりのショックでそのネタは次回に致します(涙涙涙)うぅぅぅ〜


さて、では何も書かないのも皆様に失礼なので本日ちょいとツボにハマッタことをお話し致します。


大宮女史とCADソフトで季節のフルーツを描くとすると???なんて話題になりました。
そこでバナナとかイチゴとか挙げていたのですが私が閃いて「キュウイ」と大宮女史に対して指した訳ではなく閃いた!!と思って指したところ数秒考えてから私を指して「酢豚」と言いました。
解説すると大宮女史はキュウイが嫌いな訳ではないのですがキュウイを食べる時にとっても「すぱっい」顔をして苦しそうに「美味しい」と言って食べます。
そこで自分に対して嫌味???と思って「酢豚」と切り替えしてきたのですが。。。
そう、私は好き嫌いは殆どないのですが「酢豚」が苦手です。小さい頃食事が終わるまで席を立っていけない、残してはいけない、TVを見てはいけないの生活だったのですがある日毎回の様に出される酢豚に嫌気がさし無理やり食べていたらとっても苦手になってしまったんです。


でも。。。その切り替えし方が面白い!!
だってサッと指で私を指したかと思うとボソッと小さい声で「酢豚」ですもん!!
あぁ、ライブでお見せできないのがホント残念です〜
最近、久しくない爆笑でしたよ♪♪♪


おっと、またメンバーネタになってしまった。
スミマセン!!
メンバーネタを書くと暫くは警戒されるからなぁ〜


そうそう、皆様お祝いのお言葉ありがとうございます!!
コメントにもいただきまして!!とっても嬉しいです。
(年取るのは嬉しくない???)
毎年この時期には忘れずに「おめでとう」メールをくれる友人達よ感謝です。
この場を借りてお礼を申し上げます!!


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *