神秘な世界

藁谷です。
今日は暑かったですね〜!歩いているだけで、汗がじんわりです。


皆さん!今日は何の日か知っていますか?
そうです。「ちびりつ」こと鈴木女史のバースデーです!!
Happy Birth Day! Chibi Ritu♪
いくつになっても、かわいいちびりつでいて下さいませね〜!


6月は井原女史もお誕生日なんですよね〜。
モカさまの飼い主のユカさまも6月生まれです。


一番びっくりしたのは鈴木女史と鈴木女史のお兄さまは誕生日が同じ日!!
現在、ご家族で帰国中のお兄さまと鈴木女史がお互いに
「お誕生日おめでとう!」と言っているのを聞いてビックリ〜〜〜!
ちなみに私はお兄さまのご長男と同じ誕生日です!何だかご縁を感じますね〜。



さてさて、昨日はユカさまのお誘いもありましてお台場にある美術館に行ってまいました。
ノマディック美術館「ashes and snow」です。
※文字をクリックすると公式サイトにジャンプします。見応えあり!ぜひアクセスを!!


カナダ出身のアーティスト、グレゴリー・コルベールの写真展で「人間と動物の交流」を捉えた
とても神秘的な写真や映像の展示でした。


ashes and snow」専用の美術館であるノマディック美術館は「移動美術館」。
建築物はその土地で(東京は3カ国目)レンタルする貨物コンテナと紙の筒でできた
柱や梁で構成されたいます。建築デザインは、坂 茂さんです。


うーん、何ともエコロジーな美術館ですね〜。心がとっても洗われます。
写真や映像もいっさい合成加工がないなんて!!素晴らしいです!!
6月24日(日)までですので、皆さんもぜひお出かけ下さいませませ〜!!!




今日の逸品

カルビーかっぱえびせん「韓国のり風味」です。
ごま油の香り漂うやめられない、とまらない期間限定ものです。




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *