週末の出来事

こんばんは、井原です。



先週の金曜日は、満月でした。
先日もお伝えしたように、寝室の窓から空がよく見えるので
毎晩、月の変化を楽しんでおります。
しかし、天気が悪い日もありますし、私は超ド近眼。
ほぼ毎日満月に見えます(ぼやけて見えるので)・・・
ので、楽しむときはしっかりメガネかけてます〜。



この週末ですが、携帯電話を事務所に忘れて帰宅してしまい
取りに行くのもちょっと面倒になりまして・・・
金曜日から携帯電話の無い生活です。


すっかり、携帯電話は必需品ですね。
電話するほど急でもない事は、メールして済ますとか、
時計代わりですし、カメラ代わりもしてくれますからね。
改めて手放せない一つなんだなぁと思いました。



そして、週末にお隣さんが引っ越してきましたが
引越し業者の方が、女性でびっくり!
家具の搬入から運転から女性でした。
ここの場所は、エレベータも無く4階の高さに相当します。
同じ女性ですが、関心してしまいました。


いろんな場所で女性が活躍していますよね。
電車の車掌さんは、女性が多くいますし
(事務所最寄駅の東急大井町線でもいらっしゃいますね!)
タクシーやすっごい大きなトラックを運転している姿を見かけることもあります。
嬉しく思いますし、Aiprahでも頑張っている女性の方とたくさん出会います。
そんな方々と繋がっていられるこの仕事が楽しいです!!
明日もかんばるぞーっ!




* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *