衣替え

藁谷でっす!!
本日も暑かったですね〜!!
九州では真夏日だったようで、30°C以上あったところも...。


今日は久しぶりに時間ができたので、衣替えを致しました。
セーターはもう見たくない!!って感じです。
冬はあんなにスリスリしていたのですが...。


思い切って、着ない洋服は捨ててしまいました。
このままタンスの肥やしにしていても仕方がないし...。
体型も変っていくし...(ヤバッツ!!)
もとい!
好みも変っていくし...(♪)


そして今年も誓うのでした。「本当に気に入ったものしか買わない」と。
でも、毎年気に入ったものだらけで、どれもこれも欲しくなる自分でした〜!!
その物欲を改善する方に努力した方がよろしいかと...。



さて、今日はモカさまからお写真が届いています。
東北にご旅行にでかけたようですよ〜。



お散歩の後に足湯に挑戦!(犬用の足湯があるそうな)
でも、熱すぎて断念。
こころの友のユカさまにしがみつく。
(誕生日大全集によると、モカさまとユカさまは「スピリチュアルな関係」だそうです)


犬用の温泉があるらしく...

これにお湯をいれるらしい...(^^;)


入浴シーンはビデオで送っていただきました。
残念ながらこちらにはアップできません...あしからず。




今日の逸品(願望編)

なんだかバタバタしていて最近お菓子を買いに行ってません。
(うー酸欠のように苦しい...!?)
これはぜひ食してみたい一品です。期間限定ものだし。
大宮女史と再びかぶりつきになりそうな予感!!



* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
 
 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。
* * * * * * * * * * * * * * *