こんばんは、井原です。


今日も夏日で暑かったですね。
山積みのダンボールを少し片付けました。
が、まだまだ無くなりません。



さて先日、引越し先での空の話をしましたが
決して、空がキレイで緑が素敵な郊外などへ引越ししたわけではなく
(せめて自然がもう少しある場所にすればよかった・・・)
家の側には、幹線道路とJRの高架線があり
正直、うるさくて閉口してます。
次に引っ越すことがあるときには十分気をつけます。


とは言っても、この幹線道路沿いに住まうことは
これで2回目です(今回は一本奥には入っているのだけれど・・・)。
以前、両国にに住んでいた事があります。
そこは本当に幹線道路沿いで、さらに交差点に面してました。
洗濯物も外に干せない場所でした。
だから家賃が安かったのだなっと住んでから反省。


そこでの出来事。


夏のある早朝でした。5時くらいだったと思います。
ものすっごい音が、外から聞こえて目が覚めました。
「事故だ!」と思って窓から道路を確認。
ですが、早朝ということもあり
ひと気もなく、車も走ってませんでした。
「気のせいか?夢か?」と思いまた寝床へ。


少しすると、人がぼそぼそと話し出す声が・・・
こんな時間に「絶対、おかしい!」。
もう一度、窓を開けベランダから体を出して、交差点を確認。


すると、タンクローリーとトラックが、「ごろんっ」と交差点に転がっていました!
さすがに、その後は眠れず
ずっとその光景を見ていました。
が、とても驚いた出来事でした!


ここでは、そんな事ありませんように。



* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *